陸上部のページ訪問者数69288

部活動ブログ

陸上部のページ >> 記事詳細

2023/02/18

(SAT)OB・OGの集い

| by netcommons管理者
昨年末12月30日に9~11期のSATメンバー約20名ほどが集まって忘年会をしました。
私もお誘いを受けましたが、残念ながら帰省してて帯広におらず出席できませんでした。
半分冗談で、オンラインで参加すると言ったところ、飲み会の最中にテレビ電話がかかってきて、オンライン飲み会となりました。
懐かしい面々が賑やかに楽しんでいました。なので、まったくこちらの音声が全体に届かず、ひとりひとりと通話する感じになってしまいました。通話は10~15分程度でしたが、懐かしさがこみ上げ楽しいひとときを過ごさせて頂きました。誘ってくれた丸山くんをはじめ、会に参加した皆さんありがとうございました!
今回集まった9~11期は、円陣を組んで心1つに「己の力をチームの力に」「百折不撓」「三条サンダー」で盛り上がった最盛期の世代で、男女ともにマイルで全道7位という悔しい経験をしたSAT最強世代です。この世代と出会って、いろんな経験をさせて頂き、一段階成長できた気がします。
ちなみに、私が顧問になったときの3年生は4期生で、現在の1年生は16期生です。これが一堂に集ったらすごい数ですよね!縦と横のつながりは大事にしたいですね・・・この中の誰かが、いつか懐かしくなって声を掛け合って、その輪が大きくなって、すごい人数で集まれたらいいですね。
そのとき私は何歳なのでしょう(^_^;)

9期卒部式のときのフースタ前での集合写真がありました。ボウリングもやりましたね(^_^;)
今やコロナで焼肉すらできず・・・SAT御用達のこの焼肉屋すらもうなくなってしまった・・・

09:23