PTAのページ

お知らせ >> 記事詳細

2019/11/26

(研修厚生部)ミニバレーを楽しむ会

| by 総務部
令和元年度ミニバレーを楽しむ会
 11月23日(土)研修厚生部主催の「ミニバレーを楽しむ会」が行われました。
 開会式では、各チームの自己紹介により試合への意気込みを述べていただいた後、研修厚生部の岩崎さんによる「ウルトラマン体操」と橋本先生によるストレッチで、怪我の予防を十分に行いました。
 今年度の参加者は60名でした。6名平均の計10チームを編成し、AブロックとBブロックに分かれて予選リーグ戦を行いました。
 この結果、Aブロックからは2年1組・2組&1年2組による「Team やのっち」が1位、Bブロックからはサッカー部父母による「Team ナオ」が1位となりました。
 この2チームで決勝戦を行い、体力、技術、戦術の全てをぶつけ合った激戦の末、昨年の優勝経験者3名を擁しハイレベルな実力を発揮した「Team やのっち」が見事優勝を果たしました。3位は勝ち試合数により2年2組・6組と教員による「Team なかたな」、ブービー賞は決定戦の結果、2年次による「Team 主任」となりました。
 これで今年度の研修厚生部の事業はすべて終了いたしました。PTA会員の皆様、ご協力ありがとうございました。来年度も各イベントに多数の参加者をお待ちしております!

       
 
   
 




12:32