帯広三条高校のブログ

R8全校応援練習!

本日は明日初戦となる、
高校野球夏季大会の全校応援のための、
応援練習がおこなわれました!

吹奏楽部を中心として、
選手ひとりひとりの応援を
レクチャーしてくれました!

全校一丸となる応援、
是非とも甲子園目指せるよう
応援で背中を押していきます!

最後は野球部から挨拶があり終えました。

是非ともお時間ありましたら、
会場での応援お願いいたします!