陸上部のページ訪問者数69325

部活動ブログ

陸上部のページ >> 記事詳細

2022/01/05

(陸上部)2022 SAT始動!

| by 部活動顧問

新年 あけましておめでとうございます。
2021年は2度の緊急事態宣言など、いろいろと大変な1年でした。
様々な制限下での活動でしたので、今年こそは中止などもなく、
通常の活動ができる1年になって欲しいと心から願っております。

さて、
SATの練習始めは毎年恒例の初詣ランニングから。
帯広三条高校~伏古神社の往復、最短で6kmの道のりです。
(もちろん、最短ではありません。)
気温は低く寒かったですが、天気に恵まれ、気持ちの良い練習始めとなりました。

社では、今年の必勝を全員で祈願。
きっと、それぞれがそれぞれの想いを持ち、
自らの目標を掲げ、今年1年の在るべき姿を誓ったことと思います。


年にあやかったポーズでの集合写真。
今年は例年よりもお賽銭を奮発したので、きっと神様は味方してくれるはず。

百折不撓のSATが今年も躍動します!
本年もよろしくお願いいたします。



昨年末、コロナ禍ではありますが、恒例のミニバレー大会行いました。
3年生女子と卒業生も加わり、景品もたくさんで盛大に行いました。
クリスマスだしケーキ争奪でミニバレー大会でもやるかーから始まって、今年で8回目となりました。今年はケーキを買いに行く時間がなく、ケーキ争奪ではありませんでしたが、SATの目標はケーキを食べることではなく、景気のよい記録を出してより上位のラウンド、上位の大会に進むことである!だからいいのだ(言い訳(^-^*))
もう1人の顧問が極秘裏にロイズのチョコを買ってきてくれていたので逆に喜ばれました笑笑

今年はだいぶ厳しいこと言って、厳しいことしてきたから、楽しいこともしてやらんとね(^_^;)
14:31 | 今日の出来事